■Office業務効率化ツール30+「Excel以上プログラミング未満」発売中!
WordやExcelはなんとなく使えるけど苦手、でもデスクワークを効率化をしたい!という方を対象に作製した業務効率化ツール30点セットです。
簡単にWord,Excel,PowerPointデータの一括PDF変換、一括テキスト入力、一括データ分割、一括データ結合、Outlookメール一斉送信などが行えます。これ1本持っているだけで仕事に向き合うご自身の大きな武器になります。
すべてのツールについて、FREE版公開しています。使いたい環境で動くか購入前の確認もできます。インストール不要,登録不要,オフラインですぐ使えるOfiiceツールで、ソースコードも公開しているので勉強やカスタマイズにもお使いいただけますので、ぜひご検討いただけますと幸いです。
■パッケージのバリエーション